私の聴いてる音楽まとめ

好きな音楽の話をしてます

【自己紹介】音楽の紹介とレビューをやります

みなさん初めまして。アサケミと申します。

音楽が好きな20代です。

 

早速ですが皆さん。

好きな曲やミュージシャン数あれど

「どこが好きなのか」

「何きっかけで知ったのか」

「理論的にはどのような楽曲なのか」

とか...整理するの難しいですよね。

 

私いつもiPhoneのメモ帳に書いてるんですけど、あまりにも数が増えてきてまとめきれないです!

ということではてなブログを利用して私の頭の中を書き出そうと思います。

 

上の方でかっこつけて「理論的に」なんて言ってますけど大したことは書かないです...とにかく好きな音楽について頭の中でごちゃついてるのを整理したいわけです。

タダなんで。

あくまでも素人のレビューなんでね。

あんま深く重い解釈とかはないです。

 

好きなジャンルはプロフィールにもありますが、グリッチとかブレイクコアみたいな「強い」エレクトロから、印象派とかの流水のように美しいクラシック音楽まで結構広く好きな方なのかなーと!

...まずはJ-popから1曲書こうかなと思っておりますが。

 

Twitterとかもやろうかななんて思ってるんでもしよかったらフォローしてね〜